6月の色

6月といえば
夏の始まり。
少し汗ばむときもあるけど
比較的過ごしやすい気候です。
これから始まる夏に向けて
ますます活動的になる季節。

フルリストヴィレでは
6月のお花のイメージカラーを
フューシャピンクとしています。

フューシャピンクとは
ピンクに少し、赤と青が混ざった色。
上の写真のような色。
ピンクの女性らしさと
赤の活動性、
青の落ち着きと清涼感を
併せ持った奥深いカラーです。

赤のような熱さは感じさせず、
かといってピンクだけの優しさだけではない、
落ち着きと自信と女性らしさを表現した色。
私たち大人の女性にとても調和する色だと
思っています。

フューシャピンクのお花を飾って
自信を持って活動的に楽しく、
この時期を過ごしてみませんか?
フルリストヴィレでは、
シックに、華やかに、大人っぽく、
フューシャピンクのお花をデザインして
お届けいたしますね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

広島市南区にあるフラワーアレンジメント教室です。
お花のお届けもしております。
季節の新鮮なお花やハーブを取り扱っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる